なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
テーブルマーク HP 汁なし担々麺 210円

HPより
練りごま、ごま油、豆板醤に自家製辣油の辛さを効かせた胡麻だれに花椒を効かせ、香りと辛味のすっきりした味わいに。
太くなったもちもち食感の麺で美味しさアップ!

 ・エネルギー 449 kcal 、食塩相当量 3.7 g

汁なし担々麺 210円

裏

レンジ加熱後
加熱後

混ぜて出来上がり!
混ぜました。

袋を見ると、「外袋のままレンジ調理」と書かれています。
えっ!このままレンジに? (外袋に切り込みを入れてから)
レンジ加熱後、袋から出すとフィルムも無しのトレーでした。
へー、手間がかからないわ。

麺はモチモチとした食感で、やさしい辛さ、まろやかさもあり美味しく頂きました。



モニプラで、
明治の人気リゾットセット モニタープレゼント!!!

【SSKセールス】レンジでおいしい!小鉢料理 惣菜3個セットモニター30名様募集

新商品 おつまみにピッタリ!「シャキシャキ舞茸」モニターブロガーさん大募集!
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 柿の種~😊
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

我が家には、今えびカリありますが、ハッピーままさんが、
書かれているお煎餅類はどれも好きで食べています。
逆に好きで食べ過ぎる傾向がある為、買い控えです。

柿の種ピーナッツ無しは、小袋ではありませんが、
HPで見るとジップ付の袋のようです。
それもまた手が出てしまいそうですが(^^ゞ

二条城のプロジェクションマッピングは京都で
見られてなかったのですね。
京都らしく、とても素晴らしいものになっていると
テレビで見て思いました。
今年の雪まつりは行けませんでしたが、
昨年、一昨年とプロジェクションマッピング、私も
見てきました。これはこれで良かったですが、
二条城のを見てしまうと・・・あまりに素晴らしくて。
YouTubeでもう一度見ようと思います。(*^_^*)
2017/04/12(水) 19:46:18 | URL | うさ #-[ 編集]
柿の種~😊
私もお煎餅類が大好きで、‘おやつ置き場’には必ずや、あります✌️。今は、三幸さんの黒豆たっぷり丸大豆せんべい、岩塚さんの黒豆せんべい、亀田さんのまがりせんべい、岩塚さんのえびカリが😅。実は以前あまりに「豆せんべい」が美味しくいつも食べていたし、その豆を作った生産者の方の写真が外袋に印刷されていたので、「いつも美味しく頂いてます。これからも頑張って作って下さいね」とお葉書を出した所、近く迄来たのでと住所を便りに(十勝の方)、おせんべいを持って「嬉しかった」と訪ねて来てくれました。そんなご縁でその後、ずーーっと年賀状のやり取りをしています😆。私は柿の種100%ピーナッツ無しの柿の種も大好きなんですが、小袋がなくて、親のカタキの様に食べ過ぎてしまうので控えてしまう今日この頃です😓(もう、私の親はおりませんが😅)。私も今朝丁度、二条城のプロジェクションマッピングのテレビ見ました~👀。1日目は舞鶴から京都へ🌃移動の電車の中、2日目は平安神宮の夜桜の見物だったので見る時間
がありませんでした(と言うより知りませんでしたが)。ホントスンバラしかったですね。雪まつりで見た事はありますが、なんせ寒くて😖。
2017/04/12(水) 19:22:38 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
Re: 担々麺~✌️
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

冷凍食品の進化はスゴイですね。

柿の種の進化も(^^ゞ
我が家では、夫が柿の種を好きなので買いますが、
私もあれば手を伸ばし、食べるのが早いので、結局夫以上に
食べています。ハイ、手が止まりません(^^;)

今日セブンイレブンでピーナツのない柿の種を見かけました。
それって、柿の種かっv-422と、ツッコミたくもなりますが、
私はおかきとかお煎餅が大好きで、このピーナツなしも
良いなぁと思っていました(^^ゞ

話しは変わりますが(^^ゞ
テレビで二条城のプロジェクションマッピングを観ました。
素晴らしかったですv-424
ハッピーままさんは、二条城のことは言って無かったような・・・
でも見たのかしらと、ふと思いました。
やはり桜の季節の京都は良いですね。
2017/04/12(水) 18:24:11 | URL | うさ #-[ 編集]
担々麺~✌️
うささん、こんにちは。トレーまであるのは、ホント手がかかりませんねぇ。恐るべし冷凍食品&電子レンジですね。P.s今日出先で、二人の女性の会話が耳に。「(甲)大丸の柿の種食べたのぉ~。(乙)私も柿の種食べたわぁ。わさび味美味しいよね~。(甲)ホント美味しいわぁ、梅しそ味も美味しいよね~。(乙)ホントさっぱりするよね~。でも、ついつい食べすぎちゃってぇ、やめられない止まらないなんだよね~。(甲)そうだよね~、自分の心の弱さを感じるわぁ。小皿に入れてもまた足しちゃうんだよね~」😆でした。私もだけど、皆さん柿の種がお好きなのね😊そんで、ついつい食べ過ぎちゃうのね😅とほくそえんでしまいました。やっぱ、小袋だわ~😉。
2017/04/12(水) 15:43:15 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::