なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
イオンスーパーセンターで、WAON POINT 450ポイントを500円のお買物値引券に交換できるキャンペーンがあり交換してきました。
昨年12月にWAON POINTカードを作ったものの、何ポイント貯まっているのか知らなかった私 (^^ゞ
先日レジの方から、キャンペーンのことを伺い、私が450ポイント以上もっていたことを知りました。
なーんだ、レシートにポイントが載っていたのね。
早速、サービスカウンターでお買物値引券にして頂きました。

450ポイントを500円のお買物値引券に交換

対象外商品\(^o^)/ 早速、この券を利用してビール買ってこよう。
念の為にに裏を確認。
あら、酒類全般には使えないのね。
残念。食品に使うわ。


もう1つ。
こちらは先月頂いたお買物値引券 (*^_^*)

お買物値引券 コツコツためるがコツ スタンプカード

「 コツコツためるがコツ 」のスタンプカードが貯まり、交換して頂きました。
1月にも一度頂いたことがあり、今回は2回目です。
うれしい(*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ポイント~
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

ララカードでそんなに商品交換されているなんてスゴイですね。
びっくりです!

今日は冬に逆戻り?というような寒さですし、スゴイ強風(@_@)
道内で、看板が飛ばされたとか、トタンが剥がれたという
ニュースも理解できます。
2017/04/13(木) 19:41:42 | URL | うさ #-[ 編集]
ポイント~
ポイント、スタンプカード・・侮れませんよね!割引券、嬉しいですね😉。私も恩恵にあづかってます😆。私はラルズカードを使う事が多く、ポイントで、包丁(数本)、ホームベーカリー(2台)、圧力鍋(2台)、フライパンやお鍋(数個)、温度湿度計、バターケース・・。ポイント様々です😆。P.s今日寒かったですね。朝、二人の友達から来た✉️。「この天気󾀃は何なんだ󾍁」と「なんて天気󾀃だ󾍁」でした。あまりにも似た文面にクスッ😆。考える事って同じなのねん!

2017/04/13(木) 16:05:07 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::