なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
袋

昨日、出たついでにボストンベイクでパンを買ってきました。
ボストンベイクは他のパン屋さんより、お安いのが良いです。



ボストンベイク 新川店
 札幌市北区新川3条6丁目7 
   食べログ こちら

買ってきたパン

食べ応えあるわ。 お腹いっぱい(*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: パン~😆
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

昨日、出たついでに寄ったホーマックにボストンベイクが
あったので、買っていこうと思ったら混んでいたので断念。
結局、新川店に寄りましたが、ホーマックのお店で見て
食べたかったパンが無かったのはちょっと残念でした。

クロッカスが1つというのも珍しいですね。
可愛さもひとしおでしょうね。
2017/04/17(月) 20:29:53 | URL | うさ #-[ 編集]
パン~😆
うささん、こんにちは。ボストンベイクのパンも美味しいよね~。近くにないので、通り掛かったら買います。前に北18条駅近くのボストンベイクに入ったら、品数の多いこと😆(あとで、本店と知りました、納得!)。アレも美味しそ~コレも美味しそう~とついつい買いすぎてしまいます。もちろん食べ過ぎてしまいます😅。P.s今朝、紫色のクロッカスが玄関脇に1つ咲いてました。ほんと、可愛いわぁ😍。
2017/04/17(月) 18:35:04 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::