なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清 HP 焼すぱ 下町カレー 105円
  2017年3月27日発売 ニュースリリース HP

HPより
22種類のスパイスをきかせたスパイス感、フライパンで炒めたような油のうまみが感じられる、やみつきになる味わいのカレーソースが、もっちり食感の太ストレート麺と相性の良い一杯です。

 ・エネルギー 488 kcal 、食塩相当量 5.1 g

焼すぱ 下町カレー 105円

底                フタ
裏 フタ

中               5分後に湯切りした麺
中 湯切りした麺
ソースを混ぜて出来上がり!
ソースを混ぜて、出来上がり!

カップ焼きそばとは麺がちょっと違いますね。
やや太目で丸い麺です。
カレーの味はスパイシーなので、辛いのが苦手な方はどうかな・・・。
ソースを全部入れたので、少ししょっぱめでしたが、
これはこれで美味しかったです。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: カレー味~👍!
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

舞妓はんひぃ~ひぃ~というラー油、物産展で見たことありますが、
まだ食べたことはありません。
ネーミングも面白いですよね。

2017/04/19(水) 19:57:24 | URL | うさ #-[ 編集]
カレー味~👍!
うささん、こんにちは。美味しそうな麺で、カレー味&スパイシーは好きです!私は京都行った時に買った「舞子はん ひぃ~ひぃ~」と言うカレーせんべいを食べています(他にも、舞子はん ひい~ひぃ~の「七味豆あられ 狂辛旨味」と、「食べるラー油」も)。私は舞子はんではないし(当然ですが😅)、ひぃ~ひぃ~言う程ではありませんが、なかなか刺激的です。ネーミングも✌️で、もし、これを北海道で売り出したら「道産子、ひぃ~ひぃ~」かしら?いやあや「道産子 ヒヒ~ン🐴」ですかね。でもこれでは、辛さは伝わらないか😅。
2017/04/19(水) 10:15:48 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::