なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
雨が降っているし寒いし、出かけて帰ってきて、
お昼は温かいものをと、冷凍うどんにしました。


日清 HP どん兵衛 鬼かき揚げ太うどん (冷凍) 138円

HP
エビとたっぷり野菜が"鬼うまい"特製かき揚げは、電子レンジ調理でサクッとした食感をお楽しみいただけます。麺は、表面の柔らかな食感と中心の程よい弾力感にこだわり、極上の"太うどん"に仕上げました。

・エネルギー 542 kcal、食塩相当量 4.3 g

どん兵衛 鬼かき揚げ太うどん (冷凍) 138円

裏

中はこれ
この後、ネギを追加して頂きました。
出来上がり! こんな麺

かき揚げはレンジ加熱したので、サクサク感は無しですが(^^ゞ
つゆに浸し、しっとりさせて食べるので大丈夫(*^_^*)
作るのは簡単だし、これはこれで美味しい。
いつもこのお値段なら良いのに・・・。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 👹うま~😆
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

〉若者の間で、「鬼かわいい」とか「鬼ヤバイ」とか言うみたい

知りませんでした(ーー゛)

今日は寒かったです!
それでも庭の草花を見てると、伸びたなぁと思いました(^^ゞ
2017/04/22(土) 20:45:11 | URL | うさ #-[ 編集]
👹うま~😆
うささん、こんにちは。若者の間で、「鬼かわいい」とか「鬼ヤバイ」
とか言うみたいですが「鬼うまい」んですね!インパクトありますね✌️。寒い日は、温かいうどん、👍ですね!P.sなかなか爽やかな春にはなりませんね😞
2017/04/22(土) 19:38:31 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::