なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ペヤング ペペロンチーノ風 やきそば 181円
 まるか食品 HP  発売日 2017年2月20日
  以前のペヤングペペロンチーノ風やきそばのblog内記事 こちら

HPより
上品なガーリックの味わいが楽しめるペペロンチーノ風の“やきそば”です。

  ・エネルギー 528 kcal 、食塩相当量 3.3 g

ペヤング ペペロンチーノ風 やきそば 181円 底 横 フタ

中 かやくをあけました

3分後、湯切りしました。
3分後、湯切りしました。

ソースを混ぜて出来上がり!
ソースを混ぜて出来上がり!

ペヤングはドンキで買うことが多いのですが、こちらは珍しくスーパーで見かけて買いました。

にんにくも効いて、飽きない味です。
美味しく頂きました。(*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ペペロンチーノ~🍝😉
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

ソルト&ペッパーの柿の種、食べたことはありませんが、
見たことはあるような…。
ただ、レモン仕立てではなかったかと(^^ゞ
でも、ペッパー系の辛さは得意ではないので、
ひぃ~ひぃ~ (^^ゞ レベルは私には難しそう(^^;

2017/04/25(火) 20:14:15 | URL | うさ #-[ 編集]
ペペロンチーノ~🍝😉
うささん、こんにちは。焼きそばにも、イタリアンのペペロンチーノ味なんですね🎵。次はどんな味かしら😃。P.s昨日、期間限定柿の種「ソルト&ペッパー さっぱりレモン仕立て」を食べました。爽やかなレモンの酸味とピリッとしたペッパーの辛みは相性抜群、だそうですが、最近、ひぃ~ひぃ~が多くその印象が強くて、どんな味だったか、忘れちゃいましたぁ~😅。
2017/04/25(火) 13:57:58 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::