なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
もりもとのゼリーをもらいました。

もりもと HP
 太陽いっぱいの真っ赤なゼリー
 太陽いっぱいのぶどうゼリー

もりもとのゼリー

もりもとのゼリー

実があればうれしいけど(^^ゞ
普通に美味しく頂きました。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ゼリー~😆
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

私もたまにスーパーの実の入ったゼリー買います。
1個食べるのは確かに糖質・カロリー気にはなっています。
2人で1個分けることもあります(^^ゞ

ブリュレもおいしそうですね。
2017/04/27(木) 19:25:31 | URL | うさ #-[ 編集]
ゼリー~😆
うささん、こんにちは。もりもとのトマトのゼリー、随分前に1度だけ食べた事があります。美味しかったと記憶してますが、私も「実があると嬉しいなぁ😆」派です。スーパーのグレープフルーツがゴロリンチョ入ったゼリーが好きですが、なんとまぁ糖質の多い事😵P.s今日スーパーでオハヨー乳業の「ブリュレ」 (パリパリのキャラメリゼ こだわりのアイスクリーム)を購入。私はまだ食べてませんが本格的な感じ。食べるのが楽しみだなぁ😆。
2017/04/27(木) 14:47:29 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::