なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
外出のついでにモエレ沼公園に寄ってみました。


モエレ沼公園 HP 札幌市東区モエレ沼公園1-1
 ようこそさっぽろ HP 公園内ストリートビュー こちら

ガラスのピラミッド と モエレ山
モエレ沼公園

           プレイマウンテン
プレイマウンテン プレイマウンテン

サクラの森
サクラの森

プレイマウンテンからの眺め~モエレ山・ガラスのピラミッド方向
プレイマウンテンからの眺め~モエレ山・ガラスのピラミッド方向

モエレ山からの眺め~サクラの森・海の噴水・ガラスのピラミッド方向
モエレ山からの眺め~サクラの森・海の噴水・ガラスのピラミッド方向
モエレ山からの眺め~プレイマウンテン方向
モエレ山からの眺め~プレイマウンテン方向

サクラの森で桜が咲いていたらと、期待しましたが、
残念ながら、開花していませんでした。

緑の中、良いお散歩となりました。


おまけ ・・・ モエレ沼公園といえばこのCMですね。

スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: モエレ沼公園~\(^_^)/
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

GWに合わせて芝刈りも済ませたようで、遠目で見ても
芝がきれいなモエレでした。
サクラが咲いていたらもっと良かったのですが (^^ゞ

今日は外出した時、車が風で揺れてちょっと怖かったです。
暖かかったら、どこかに寄り道してサクラでも
見てきたかったのですが、昨日今日は天気のせいか、
見頃はまだで、ちょっと残念です。
2017/04/30(日) 19:52:01 | URL | うさ #-[ 編集]
モエレ沼公園~\(^_^)/
うささん、こんにちは。改めて、モエレ沼公園って、ひろびろ~としてると感動!それに、色々な施設やイベントがありますものね!行きたくなりましたわ😉。だいぶ前に何度か行きましたが、ガラスのピラミッドに圧倒されたのと、広くて凄く歩いた🚶のを覚えています。ビデオのCMに出てるとは、凄い事ですね。本当に綺麗な映像です✌️。P.s今日は、風がビュンビュン、雨も降って寒かったですねぇ。咲こうと思ってた🌸蕾ちゃん、頑張ってね~と思いました😌。
2017/04/30(日) 19:04:57 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::