なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日、えべチュンら~めん しょうゆ味に続き、
しお味を食べました。


菊水 HP えべチュンら~めん しお 51円
  *えべチュンら~めん しょうゆ のブログ記事は こちら

 ・エネルギー 338 kcal 、食塩相当量 7.1 g

えべチュンら~めん しお 51円 後ろ

中はこれ

こんな麺 出来上がり!

時間通りだと、やや麺が硬めですが、少し時間をおくとしなやかさも出て私好みになります。
うん、塩も美味しいです。(*^_^*)





スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 🦐チュン🍜~🐥😆
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

外出先からありがとうございます!!
私はこうやってブログをやっていますが、スマホからブログ更新するとか、外でipad 使うとか、苦手なんです。やろうとしていないだけでもありますが(^^ゞ
なので、スタバからなんてスゴイ。(そう思うのは私だけでしょうね)

盛岡冷麺も美味しいですよね。
初めて食べた時はゴムみたいで、びっくりしましたが、慣れるとハマリますね。
2017/05/31(水) 17:54:29 | URL | うさ #-[ 編集]
🦐チュン🍜~🐥😆
うささん、こんにちは~。今、円山公園前のスタバで☕で命の洗濯しながら書いてま~す。えびチュ~ンラーメン、サッパリした塩のスープのいい匂いがしてくるようです。昨日我が家は、頂いた盛岡冷メンを食べました。もうじき、🎵冷やし中華、始めました~ぁ🎵の季節なんですね😆。
2017/05/31(水) 15:10:32 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::