なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
六花亭のお菓子を頂きました。


六花亭 HP

包装・箱はこんな絵柄です。
菓子折り 水芭蕉のイラストの紙がかかっています。 こんな箱です。

中です。
中です。

久しぶりマルセイバターサンド、美味しいわ。

ごちそうさまでした。




スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 六花亭~😆
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

北海道にいるとマルセイバターサンドはいつでも購入できるものの、わざわざ買うことがなくて、今回久々に食べました。
改めて美味しいと思った次第です(^^ゞ
マルセイバターサンドを指名というのも分かる気がします。
2017/05/31(水) 17:58:12 | URL | うさ #-[ 編集]
六花亭~😆
うささん、こんにちは🎵。マルセイユバターサンドは有名ですよね!石屋製菓の「白い恋人」みたいな?😆。先日、‘北海道のお土産はマルセイユバターサンド買って来て’と指名されました😅。
2017/05/31(水) 15:22:56 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::