なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日食べた豆腐です。
普段よりお安くなっていたので買ってみました。


紀文 HP ゆば乳の姫とうふ 枝豆風味 4個 138円

ゆば乳の姫とうふ 枝豆風味 4個 138円 後ろの表示

4個入
ちゃんと賞味期限内には食べました(^^ゞ 

こんな豆腐 塩・わさび・オリーブオイルで、頂きます。

塩・わさび・オリーブオイルで食べました。
うん、美味しい(*^_^*) 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: お豆腐~□✌️
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

お豆腐も色々出ていますよね。
体にも良いし、おかずの1品になるし、ありがたい存在です!
2017/05/31(水) 18:08:19 | URL | うさ #-[ 編集]
お豆腐~□✌️
うささん、こんにちは🎵。私はこのタイプで枝豆のじゃないのを先日食べました~。その時、生姜醤油で食べましたが、味が濃くて、柔らかくて、美味しかった~😆。次回は枝豆の、買いますぅ~。
2017/05/31(水) 15:36:46 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::