なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
エースコック HP HOKTOのきのこ 梅かつお味そうめん 98円

HOKTOのきのこ 梅かつお味そうめん 98円 フタ

容器 ヨコ 容器 ヨコ 容器 ヨコ

中                 お湯を入れて3分後
中 お湯を入れて3分後

混ぜて出来上がり!
混ぜて出来上がり!
きのこのそうめんて、あっさりして美味しそうと思い買ってみました。

思った味のイメージとは違ったけど・・・、可もなく不可もなく。
普通に食べやすかったです。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: きのこ~🍄
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

私は旅行中に歌がでます。

青森に行けば「♪お岩木山で手を振れば・・・帰ってこいよ~」
府中に行けば「中央フリーウェイ 右に見える競馬場 左はビール工場~」
新宿からあずさに乗る時は「8時ちょうどのあずさ5号で~」←5号だったので(^^ゞ
毎回毎回、夫に迷惑がられています(^^;
2017/05/31(水) 18:33:12 | URL | うさ #-[ 編集]
きのこ~🍄
うささん、こんにちは🎵。へぇ~HOKUTOからきのこのカップラーメンが出てるんですね。HOKUTOのきのこと聞いて、📺CMの🎵きのこ~の~こ~のこ げんきのこ🎵の歌が頭を駆け巡ってまーす😅。
2017/05/31(水) 16:04:52 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::