なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
コノスル オーガニック ピノ・ノワール HP 1008円
  チリ産

コノスル オーガニック ピノ・ノワール 1008円 ラベル 後ろ

好みかというと、そうでもありませんが、
これはこれで、普通に飲めます。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ワイン~🍷
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

私、ワインの味というか食べ物もですが、舌が肥えていなくて(^^;
美味しい、美味しくない、とか、好き、キライとか
とても単純な感想ばかりです。
テレビで食レポする人って大変だなぁと思います。
2017/05/31(水) 18:36:32 | URL | うさ #-[ 編集]
ワイン~🍷
うささん、こんにちは✋。色んなワインを飲んでると、舌が肥えて、美味しさの違いがわかるんでしょうね✨。私は、渋~い😰、とかフルーティーとかその程度しかわかりません😅。
2017/05/31(水) 16:09:53 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::