なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
もみじまんじゅう風味キャラメル 18粒 216円

もみじまんじゅう風味キャラメル 18粒 216円 後ろ 中

GWに広島空港で購入したキャラメルです。
特徴は、原料の焼き小豆パウダーかな…。
食べても、もみじまんじゅうの味は感じませんが、
キャラメルとしては普通に美味しいです。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: もみじまんじゅう~🍁キャラメル
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

そうですよね。若い方はB&Bのもみじ饅頭もB&Bも知らないですよね。

でもその頃の私は、広島には行ったことがないし、よく知らないし、「もみじ饅頭」も洋七さんの漫才で知りました。
B&Bさんはもみじ饅頭の売り上げにかなり貢献したんでしょうね。

ハッピーままさん、お疲れ様でした。
お付き合い頂きありがとうございます(*^_^*)
2017/05/31(水) 18:47:49 | URL | うさ #-[ 編集]
もみじまんじゅう~🍁キャラメル
うささん、こんにちは✌️。外箱は、バリバリ、もみじまんじゅう味を醸し出してますがねぇ😅。北海道にも色んなキャラメルありますよね。ジンギスカン味のキャラメルは😰でした。ちなみに、もみじまんじゅうと言うと、随分前、漫才ブームの時に一世を風靡したB&Bの、大きな声と身ぶり手振りの「もみじまんじゅう!」が思い出されます。知らないよな~今の若い人は😅。P.sちなみに、一段落したので、そろそろ帰りま~す😉
2017/05/31(水) 16:22:54 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::