なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
GWに 「広島電鉄 一日乗車乗船券」HPを利用し、宮島ロープウエーに乗ることの特典として無料で頂いたもみじ饅頭を早速頂きました。
(その時のブログ内記事はこちら

宮島口もみじ本陣 HP
  広島県廿日市市宮島口一丁目11-7

1袋に3個  (2人なので2袋です)
1袋に3個

あら・・・ 製造はやまだ屋 HP
個包装の表・裏

もみじまんじゅう こしあんですね

特典で頂いたので、自宅用のもみじ饅頭は他に購入しませんでした。
美味しく頂きました。ごちそうさまでした。





スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: もみじ饅頭~🍁
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

一日乗車乗船券は、ロープウェイもとてもお安くなるし、
こんなお土産まで頂いて、良かったです!

生八つ橋も色々あるんですね。
というか、そうなるでしょうね。
なんか生八ツ橋、食べたくなってきました。

2017/06/01(木) 12:25:32 | URL | うさ #-[ 編集]
もみじ饅頭~🍁
うささん、こんにちは✋。一人3個も、とは何とふとっぱら~ポンポン😉。最初、あんこから始まっても、どんどん色んな味出ますよね~。先日の京都の生八ツ橋、種類の多さに、どってんこきました😅。
2017/06/01(木) 11:31:19 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::