なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
山豊 HP 平清盛 広島菜 彩りゆず風味 120g 254円

平清盛 広島菜 彩りゆず風味 120g 254円 後ろ

こんなお漬物
広島空港で買ってきました。

このまま食べると少しショッパイ。
でも、ごはんのお供にはぴったりです。
美味しい(*^_^*)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 広島菜~🌿
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

私も今回広島行く計画の中で「広島菜」というものを知りました。
旅行中の居酒屋で食べた広島菜のキムチも、こちらも美味しかったので、機会があればまた買ってみようと思います。(物産展などでネ)
2017/06/01(木) 15:52:48 | URL | うさ #-[ 編集]
広島菜~🌿
うささん、こんにちは。野沢菜は知ってるけど広島菜って?だったので調べてみたら、高菜、野沢菜、広島菜は日本三大漬け菜、なんですってね、知ら菜んだ~😉。白い🍚に合いそうですね。
2017/06/01(木) 13:57:26 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::