なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
広島空港で買った、ご当地柿の種です。


瀬戸内限定 亀田の 柿の種 牡蠣の網焼き風味 432円
 内容量 120g(24g×5個)

瀬戸内限定 亀田の 柿の種 牡蠣の網焼き風味 432円 後ろ

小袋 5個入 1個の中はこれだけ

お土産用ですから、ややお値段はお高めです。
中を開けると小袋が5個。1個の重さは少し軽くて量が少な目の気配が・・・。さらに開けてみるとやはり通常の柿の種よりは少な目です。
牡蠣のお味はどうかというと、私には感じない(^^ゞ
でも夫は少しだけ牡蠣の味がするということでした。


ちなみに、普通の柿の種です。

亀田製菓 HP 亀田の柿の種 6袋詰(220g) 199円

亀田の柿の種 6袋詰(220g) 199円

後ろ

6個入

こちらの方が当然、量、価格とも断然お得。

「柿の種 牡蠣の網焼き風味」 は、話しの種にはなりました。
ジャンジャン♪ 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 柿の種~😊
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

ご当地もののお菓子も増えましたね。
企業コラボのお菓子も。
つい買ってしまいます(^^ゞ
2017/06/01(木) 16:26:03 | URL | うさ #-[ 編集]
柿の種~😊
うささん、こんにちは。✋。牡蠣の網焼き風味の柿の種とは、これまためづらしい~。(‘網焼き’風味ってところに、こだわりを感じます😅)ちなみに、私は今、「柿の種 CoCo壱番屋監修 カレー」を食べてます😆。期間限定 とび辛スパイス使用 との事。とびきり辛い訳ではないけれど、あのCoCo壱番屋が監修したんだーとこちらにとびきり驚きました😆。
2017/06/01(木) 14:53:03 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::