なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
因島のはっさくゼリー 1個 (78g) 172円
 製造元 尾道市農業協同組合 HP

因島のはっさくゼリー 1個 (78g) 172円

底 中

広島空港で買ってきました。
バラ売りしていたので2個購入です。
色々な物を少しずつ買えるので、バラ売りはありがたいです。

私の大好きな八朔が小さな容器の中にたっぷり入っています。そう、ちょっとサイズは小さいわネ。フレッシュな八朔のお味がとても美味しかったです。(*^_^*)




コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: はっさくゼリー~🍊
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

このイラスト、インパクトがあって、お土産物屋さんでは
必ず目に留まります。
イラストは面白いですが、中は真面目に美味しかったです。
2017/06/01(木) 16:39:51 | URL | うさ #-[ 編集]
はっさくゼリー~🍊
うささん、こんにちは😉。わー沢山はっさく入ってますねぇ😁。フルーツが入ってる方が豪華でもうけた気分になります😉。蓋のはっさくクンのイラスト、不思議な可愛さあるわぁ😆
2017/06/01(木) 15:11:56 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::