なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
東洋水産 HP 四季物語 夏 名古屋台湾らーめん 138円
  2017年5月29日発売  
   ・エネルギー 320 kcal、食塩相当量 4.8 g

HPより~希少な名古屋朝顔が咲く愛知の夏。醤油ベースに唐辛子とにんにくが利いた、クセになる辛旨い台湾らーめん。

四季物語 夏 名古屋台湾らーめん 138円 ヨコ

特製油付き フタ

                   お湯を入れて4分後
中 お湯を入れて4分後

特製油を入れ、混ぜて出来上がり!
特製油を入れ、混ぜて出来上がり!
夏には辛い物ですね。

ほど良い辛さで、あっさり系のスープでも旨みもあるし、普通に美味しく頂きました。(*^_^*)
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 台湾ラーメン~💠🍜
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

名古屋つながりで、名古屋朝顔と台湾らーめんとは・・・。

これから暑くなると、辛いものがますます食べたくなる私です。
2017/06/01(木) 17:03:51 | URL | うさ #-[ 編集]
台湾ラーメン~💠🍜
うささん、こんにちは🎵。名古屋朝顔(貴重なんですね!)の真っ赤と台湾ラーメンの辛そうな真っ赤がアイマッチして、グイグイくる感じですね✌️。食べてみたいなぁ~😆。サッパリ、ひぃひぃですかね😉。
2017/06/01(木) 15:39:43 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::