なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
最近の庭の花です。

5月29日 オダマキ         5月29日 ?
5.29 オダマキ 5.29 ?

5月29日ギボウシ(花はこれから) 5月29日 ナルコ
5.29 ギボウシ 5.29 ナルコ

5月31日 スズラン    5月31日 ラナンキュラス ゴールドコイン
5月31日 スズラン 5月31日 ラナンキュラスゴールドコイン

5月31日 芝桜 ・・・ とうとう白い芝桜が無くなったわ(ーー゛)
5月31日 芝桜 5月31日 芝桜 5月31日 芝桜

5月31日 西洋オダマキ       5月31日 ?
5月31日 西洋オダマキ 5月31日 ?

まだまだ花が咲きそう。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 素敵なお庭~🌷🌼💠
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

歯の抜歯でもなく、クリーニングでダメなんですね。
私は鼻炎薬や頭痛薬を飲むことがあるので、献血する時は
気をつけています。
むかーし、旅先で記念に献血しようと献血ルームを
訪れたら、断られたことがありました。
旅で疲れるからダメということで。

断捨離、すっきりしそう。
私は終活とまでは言えませんが、私が死んだら
いらないものだらけだよな~と、誰かにかける面倒を
少しでも減らすには、自分で断捨離しないと・・・。
これからは、あまり物を増やしたくないと思っています。
思うだけで、重い腰が上がりませんe-260
2017/06/03(土) 07:45:17 | URL | うさ #-[ 編集]
素敵なお庭~🌷🌼💠
うささん、こんにちは。ホントに綺麗なお花が咲き乱れる素敵なお庭、見ているだけで癒されます。今日、献血に行く気満々で予約☎️したところ、丁度昨日、年に1度の歯科検診とクリーニング。しか~し、クリーニングすると72時間献血だめとの事😰。で、普段気になっていた家の片付け(断捨離)をしました。少しサッパリしました。
2017/06/02(金) 16:20:31 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::