なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
おお田ラーメン店
 おお田ラーメン店  FB
  札幌市東区北36条東1丁目5-1
    大越ビル 1F

   前回のブログ内記事
   食べログ こちら

夫~白たまり醤油ラーメン 500円
私~淡口醤油ラーメン 500円

白たまり醤油ラーメン 500円
白たまり醤油ラーメン 500円

淡口醤油ラーメン 500円
淡口醤油ラーメン 500円

昨年12月に伺ったあとも2,3回行ったのですが、その度に駐車場がいっぱいで諦めていました。
今回は停めれた(*^_^*)

もちろん、美味しかったぁ。
冷たいラーメンもあるようなので、暑くなったら食べに行こう。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ラーメン~🍜
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

断捨離お疲れさまです。
使わない物、着ない物、そんなに必要がなくなったもの、
私は最近デジカメで写真を撮ってから捨てると、
少し気が楽になります。(^^ゞ
2017/06/03(土) 20:54:32 | URL | うさ #-[ 編集]
ラーメン~🍜
うささん、こんにちは☂️。お店の外見はとってもシンプル&🍜はリーズナブルでいいですね😆。私は今日も断捨離してました。‘心ときめく’とか考えず😉、チャッチャカ黄色の袋にお入り願いました😅。今のうちから少しづつしないとと思うけんど、この、「少しづつ」っちゅーのが難しいわけでして😰。
2017/06/03(土) 17:38:41 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::