なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ブーランジェリー ココ ドゥ シュシュ
boulangerie coco de chou chou  FB
 札幌市北区篠路1条4丁目7-3
  2017年4月1日オープン  食べログ こちら

 買ってきたパンは、
  ・バゲットココ 220円
  ・ ? パン 200円 (トマト、チーズ入りのパン)
  ・コーンパン 60円

boulangerie coco de chou chou 買ってきたパン

ショップカード
ショップカード 表 ショップカード 裏

バゲットココ 220円
バゲットココ 220円 バゲットココ

? パン 200円 (トマト、チーズ入りのパン)
トマト、チーズ入りのパン 200円 トマト、チーズ入りのパン

コーンパン 60円
コーンパン 60円 コーンパン

昨日、食べログを見ていたら、割りと行きやすいところにオープンしたパン屋があると知り、早速行ってみました。
残念なことに昨日の営業時間は15時までということで、14時過ぎに行った時には並んでいるパンが少な目でした。

買ってきたパンは美味しく頂きました。

FBを見ると、色々なパンがあるようなので、また近々行ってみます。



2個買ってきました追記  2017.6.10

また、パンを買いに行きました。

購入したパンは、(パンの名前は分かりません)
・パインとくるみのパン 220円
・オリーブとベーコのチャパタ 180円

パインとくるみのパン 220円  オリーブとベーコのチャパタ 180円
パインとくるみのパン 220円 オリーブとベーコのチャパタ 180円

普通に美味しいです。
結構私好みのパンがあるので、また行ってみよう。(*^_^*) 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: パン屋さん~🥖
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

道新なのですが、その話しは見付けられませんでした(^^;
最近は見ませんが以前はニュース?テレビなどで
何百回も献血された方の表彰の様子など見ました。
今もあるのかしら。
2017/06/04(日) 21:07:41 | URL | うさ #-[ 編集]
パン屋さん~🥖
うささん、こんばんは☔。材料にこだわった美味しそうなパンですね~😆。売り切れるのも早そうなパン屋さんですね。P.sうささんのお宅の新聞は道新かしら?今朝の道新に687回献血したという人の話が出てました。ビックリポン💡です😅。
2017/06/04(日) 18:27:43 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::