なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
有楽製菓 HP イケ麺サンダー 43 円
 ・2017年4月25日発売 ・ファミマ・サンクス期間限定発売 
 ・1個 22 g、116 kcal

デザインは3種類
イケ麺サンダー 43 円
こんなチョコ
こんなチョコ
切りました
切りました

ブラックサンダーの仲間がまた出ました。
(2週間ほど前に買いました(^^ゞ)
スナック麺にアーモンドを入れ、ザクザク感のあるチョコとなっています。

普通に美味しいです。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: いけ麺~😆。
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

2週間程前に買ったイケ麺サンダーを食べたと思ったら、
もう新しいブラックサンダーの仲間が出たとか。
次から次と買う方も大変です(^^ゞ 
カールは何年も?食べていませんが、
無くなると思うと寂しいです。
2017/06/05(月) 20:37:54 | URL | うさ #-[ 編集]
いけ麺~😆。
うささん、こんにちは🎵。‘いけ麺サンダー’とはなかなかのネーミングですね!スナック麺にアーモンドのザクザク感を実感しなければ😃。柿の種サンダーは、たまに食べてます。ちなみに昨日はスーパーでわさび味の柿の種を購入✌️。柿の種は、カールの様に販売終了はないですね👍。
2017/06/05(月) 17:01:57 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::