なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ポルティーニョ ド コーヴォ 495円
 ポルトガル産

ポルティーニョ ド コーヴォ 495円 ラベル 後ろ

セイコーマートでプレミアムフライデーということで、10%引きで売られていました。

普通に飲みやすかったです。



モニプラで、
【20名にクオカード当たる】 アンケート「ご主人、カレーを作れますか?」
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ワイン~🍷
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

アイス万博知りませんでした(^^ゞ
昨日、私もイオンの冷凍食品コーナーにもみじ饅頭アイスが
あるのを見かけました。(なぜかアイスクリームコーナーではなく)

アイス万博のHP 見てみました。
しまなみドルチェも気になります(^^ゞ
おもしろそう(*^_^*)
2017/06/07(水) 19:42:48 | URL | うさ #-[ 編集]
ワイン~🍷
うささん、こんにちは😌。プレミアムフライデーでコンビニでもワイン割引なんですねぇ。どれだけの企業が採用してるのかしらね。P.s今日📺でYOSAKOIに合わせて大通りで「アイス万博」が始まったそうですね。広島県のブースでは、アノ、🍁みじまんじゅうの‘もみじアイス’が販売されてましたよ~😆。
2017/06/07(水) 16:26:16 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::