なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清 HP チキンラーメンどんぶり キムラー 145円
  2017年6月5日発売

HPより
SNSやネットニュースで話題になっているチキンラーメンとキムチを組み合わせたアレンジレシピ "アクマのキムラー" を再現。チキンラーメンの "元祖鶏ガラスープ" にキムチの旨みと辛みを加え、ごま油の風味をきかせて仕上げたやみつきになる旨辛スープは、まさしく "アクマ" 級のおいしさです。たまごを入れて調理することで、さらにおいしくお召し上がりいただけます。

 ・エネルギー 378kcal = めん・かやく 333kcal + スープ 45kcal
 ・食塩相当量 5.6g = めん・かやく 2.8g + スープ 2.8g

チキンラーメンどんぶり キムラー 145円

中 かやくを開けました

出来上がり!

キムラーって、「キムラ君はじめました」のようにキムチとラー油かと思ったら、キムチとラーメンだったんですね(^^;

キムチの味もチキンラーメンの味もちゃんとして、美味しい(*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ラーメン~🍜
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

パクチーがお好きなのですね。
私はパクチーをもしかしたら、昔(^^ゞ口にしたことはあるのかも
しれませんが、パクチーの味ってわかっていません。
そういう意味では食べたことがないです。
ただ、カップ焼きそば「ペヤング パクチーMAX やきそば」を
食べた時は罰ゲームに使える(^^; と思いました(^^;)

ルッコラーはまんまですね(*^_^*)
2017/06/14(水) 07:03:27 | URL | うさ #-[ 編集]
ラーメン~🍜
うささん、こんばんは(^_^)v。パンチ👊の効いたスープのようですね、美味しそう✌️。キムチとラーメンで‘キムラー’なんですね😉。私の好きなパクチーのラーメンなら‘パクラー’、バジルなら‘バジラー’、ルッコラなら‘ルッコラー’かな😆。
2017/06/13(火) 18:29:16 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::