なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
シャトレーゼ HPケーキをもらいました。

箱 フルーツのケーキ

夫の誕生日でした。
美味しく頂きました。ごちそうさまでした。


ついでに(^^ゞ なごやか亭寿司を買ってきました。
  ・なごやか亭 メニュー HP

購入したのは、お持ち帰りセットメニューから
・ひぶな 1050円+税
・細巻きセット 390円+税 (好きな細巻き3種を選択~お新香、かんぴょう、梅しそ)
 
なごやか亭のお寿司

1人前の生寿司はまだ上のがありましたが、夫が苦手なものが入っていたりで、結局お手頃なものにしました。
細巻きは私の分です(^^ゞ
たかが細巻き、されど細巻き。
ここの細巻きうまい!! ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: お誕生日~🎂🍣😆
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

お赤飯とは、手が込んでいますね。私が作らないので(^^ゞ
何年かに一度、白米に混ぜて炊くお赤飯の素を買って作ることはありますが(^^;

私の兄は終戦記念日が誕生日です。
もしかしてお盆のお姉さまとお誕生日一緒ですね。
私は高木ブーさんと一緒です(@_@)
夫は空海、平山郁夫さんと一緒ということで、GWの旅行で縁があるからと
瀬戸田の平山郁夫美術館、鞆の浦の空海が開基したと言われる医王寺に
行きました。(勝手なこじつけです)
2017/06/18(日) 10:29:00 | URL | うさ #-[ 編集]
お誕生日~🎂🍣😆
うささん、こんにちは✨。旦那様のお誕生日、🎂&🍣なのですね、おめでとうございます😆。札幌祭の時にお生まれとは✌️。私は毎回お赤飯を炊いてます。ちなみに私の姉は、クリスマス・イブとお盆に生まれてます😅。私は、コレと言って・・ではありますが、ヘレン・ケラーと同じ誕生日です😉。見えず聞こえず喋られずの三重苦の努力家ですが、私も最近老眼で見えずらく、耳が遠くなったようですが😅お喋りで努力家ではないので、似ても似つきませんね😅。
2017/06/17(土) 18:21:47 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::