なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
東洋水産 HP 黒い豚カレー焼そば 102円
   2017年6月12日発売

HPより
ポークエキスをベースに、野菜の旨みや、醤油・香辛料を加えた、甘さとスパイス感のあるカレー味の焼そば。

 ・エネルギー 522 kcal 、食塩相当量 2.8g

黒い豚カレー焼そば 102円

底               フタ
底 フタ

底には作り方が3工程で説明。
フタは作り方を5工程で説明。へー。

中               ソースを混ぜて出来上がり!
中 ソースを混ぜて出来上がり!

塩分が控えめで、やさしいカレーの味です。
悪くないわ。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 焼きそば~🎵
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

雑草取りお疲れ様です。
私も雑草を見かけると取るようにしていますが、
キリがありません(^^ゞ
お互いがんばりましょうe-271
2017/06/18(日) 10:55:52 | URL | うさ #-[ 編集]
焼きそば~🎵
うささん、こんにちは(^O^)。‘東洋水産’と言うより‘まるちゃん’頑張ってますね✊😉。それに、説明の丁寧な事!笑。P.s今日は、献血後の不調は殆んどよくなりましたが、何となく力がわかず、丸一日ゴロゴロしてました、いや、一日一回一寸でも雑草取りを!と決めたので、数分取り、ノルマを達成しました😅。
2017/06/17(土) 18:49:05 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::