なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
東洋水産 HP HP 赤いきつね焼うどん 102円
 2017年6月12日発売  昨年のブログ内記事はこちら

HPより
もちもちとした麺に、鰹節と昆布のだしが利いた「赤いきつねうどん」をイメージした焼うどん。

 ・エネルギー 477 kcal 、食塩相当量 3.8g

赤いきつね焼うどん 102円

底 フタ

中 かやく

出来上がり!

昨年も食べたのでリニューアル発売かと思ったら、今回は新発売となっていました。
昨年のお味は忘れましたが(^^ゞ  飽きない味で普通に美味しく食べられました。
また買おう(*^_^*)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 焼きうどん~🎵
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

サッポロ一番の心君のCM観ましたよ。
ラーメン屋さんでも冷たいラーメンを出すところが
増えているようですし、その作り方も良いですね。

カップヌードルライトをアイスで食べたことはありますが、
夏はアリと思いました。
我が家では、時々カップ麺のお湯を線より7~8mm少なく入れ、
食べる時に氷を1個入れて、食べやすい温かさにすることもあります。

2017/06/19(月) 19:51:03 | URL | うさ #-[ 編集]
焼きうどん~🎵
うささん、こんにちは🌞。お湯で焼きうどんが出来るんですね、進化だわぁ。😆。今日‘札幌一番塩ラーメン’のCMで、麺を冷やし、スープは水で溶いて、‘冷やし塩ラーメン’を作ってたっけな😅。考えるもんですね✌️。
2017/06/19(月) 15:34:35 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::