なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
有楽製菓 HP HP グラノーラサンダー 43 円
 ・2017年6月5日発売 ・1個 18 g、92 kcal

グラノーラサンダー 43 円

こんなチョコ

切りました

またまた、ブラックサンダーの仲間が出ました。
グラノーラは好きなので、このチョコは待ってました!という感じです。
少ししか入ってはいませんが(^^; ドライフルーツの味のアクセントが良いわ。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: グラノーラサンダー~😉
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

私もグラノーラ好きですが、おやつに食べます(^^ゞ
ワインのつまみにすることも(^^ゞ

献血のあとのつらさを思い出すとは、
余程つらかったのですね。
次回は無事献血出来ると良いですね。
といっても、しばらくは行かない方が
良いのかもしれませんが。
2017/06/19(月) 19:56:19 | URL | うさ #-[ 編集]
グラノーラサンダー~😉
うささん、こんにちは✨。グラノーラサンダー、美味しそう!甘くてカリカリサクサクなんでしょうね😆。グラノーラは毎朝ヨーグルトに入れる程好きです。P.s先週金曜に行った献血。今日午前にメールで結果が来ました。はやっ!あの時の具合の悪さを思い出しました😥。
2017/06/19(月) 15:45:03 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::