なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
味覚糖 あじわいぷっちょ 獺祭(だっさい) 62g 81円

あじわいぷっちょ 獺祭 81円 後ろ

中

1個              切りました
あじわいぷっちょ 獺祭 切ってみました

コンビニの値引きコーナーで見かけて買ってきました。

日本酒の獺祭は札幌でもよく見かけるようになりましたが、まだ飲んだことがありません。いつか飲んでみたいと思っていますが、その前にぷっちょ(^^ゞ

獺祭の味かどうかはわかりませんが、酒かすの味がして、美味しいです。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ぷっちょ~😉
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

千歳鶴甘酒ソフトキャンディは見たことはありますが、
まだ食べたことがありません。
米麹の甘酒美味しそう(*^_^*)
2017/06/21(水) 19:30:32 | URL | うさ #-[ 編集]
ぷっちょ~😉
うささん、こんにちは(^_^)v。獺祭って、初めて知りました😅。原料にこだわった本格的なぷっちょがあるなんて、恐るべしぷっちょ😲。千歳鶴甘酒ソフトキャンディーは食べた事あるけど😋。甘酒や、酒粕は流行ってますよね~。📺で見た、米麹で作る甘酒を作って飲みました~😉。
2017/06/20(火) 22:28:29 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::