なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
山豊 HP 平清盛 広島菜 ぴり辛風味 120g 254円

平清盛 広島菜 ぴり辛風味 120g 254円 後ろ

こんな漬物
GWに広島空港で買ってきました。

ごはんにもぴったりですが、パンに薄くのせてチーズのっけたり、マヨかけて焼いてもイケル(*^_^*) 



モニプラで、
明治濃厚チーズリゾット モニタープレゼント

【先行モニター】スゴーい!新商品を100名様にプレゼント!
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 広島菜~🌿
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

ごはんに合うおかずって、ごはんを食べ過ぎて
しまいそうなのが、ちょっとツライです。

スイカの9.4kgって想像するに、かなり大きそう。
私なら、もてあましそうな大きさですが (^^ゞ
大好きということですから、うれしい大きさですね。
2017/06/22(木) 07:57:47 | URL | うさ #-[ 編集]
広島菜~🌿
うささん、こんにちは😉。温かい白い🍚に合うおかずが美味しくて「あ~日本人に生まれて良かったなぁ」と幸せ感じるひとときがあります😆。P.s私の大・大・大好きなスイカを頂きました。大きくて重くて計ったら9.4kg!。お風呂上がりのスイカも幸せなひとときです😅。
2017/06/21(水) 20:46:18 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::