なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
サンヨー食品 HP サッポロ一番 カレーラーメンどんぶり 116円
 2017年6月.5日リニューアル発売

HPより
麺は弾力があり、もっちりとした食感です。スープによく合う、存在感のある中太ちぢれめんに仕上げました。スープはビーフとチキンのうまみに、煮込んだ野菜の風味を合わせ、香り豊かなカレーパウダーで仕上げた、コク深い味わいのカレーラーメンスープです。特製スパイスを入れた、スパイシーな“中辛”の味わいです。具材はカレーとよく合うほくほくとした食感のポテトに、香ばしい風味のフライドオニオンを合わせ、コーン、ニンジン、ネギを加えて彩りよく仕上げました。

・エネルギー 345 kcal 、食塩相当量 5.3 g

サッポロ一番 カレーラーメンどんぶり 116円 中

粉末スープ、かやくをあけました お湯を入れて3分で出来上がり!

麺はスゴイ縮れ麺です。もっちり感があるのは良いですね。
スープはあっさりしいますが、飽きない味で美味しいです。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: カレーラーメン~🍜
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

♪サッポロ一番みそラ~メン 懐かしいですね。
札幌の会社でもないのに、商品名にサッポロって
地元民としてはちょっとうれしい商品です。
2017/06/22(木) 19:26:53 | URL | うさ #-[ 編集]
カレーラーメン~🍜
うささん、こんにちは🎵。札幌一番のカレー味あるんですねぇ。私は某男優さんのCM、🎵札幌一番、みそラーアメ~ン🎵の曲が巡ってます・・(若い人は知らないだろうなぁ😅)。このカレー味、飽きが来ないのが、売り手の✨ミソ✨ですね、笑
2017/06/22(木) 09:29:28 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::