なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
エースコック HP 焼そばモッチッチ 130円
 2017年6月19日発売

HPより
まるで家庭で調理した焼そばのような、モチモチ食感が特長の真空仕立て麺です。
複数の野菜と果実の甘みが楽しめる、鰹の旨みを利かせた、だしが香る特製ソースです。別添ふりかけの鰹節と紅生姜の風味でアクセントをつけた、クセになる味わいです。
シャキシャキとした食感の良いキャベツを加えて仕上げました。

・エネルギー 409kcal 、食塩相当量 4.3g

焼そばモッチッチ 130円 フタ

中 5分後、湯切りしました。

ソースを混ぜて、ふりかけかけて出来上がり!
よくあるカップ焼そばの麺とは違い、チルド麺を調理したような食感にも近いです。
キャベツの存在感もあるし、ソースはやさしい飽きない味だわ。
うん、美味しい(*^_^*) 



スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: モッチッチ~😋
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

私もモッチッチよりは、モンチッチが浮かぶので、
モッチッチって言うよりはモンチッチが言いやすいです(*^_^*)
2017/06/25(日) 22:34:24 | URL | うさ #-[ 編集]
モッチッチ~😋
うささん、こんにちは🎵。もちもちで、‘モッチッチ’なんですね。もんちっち🐵は、知ってましたが😅。P.sうまい事言って、購買意欲を掻き立てるものですね😲。騙されないようにしなくちゃね、あ~くわばらくわばら 笑
2017/06/25(日) 21:32:51 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::