なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
1カ月程前、ジャパネットたかたのCMを観ていた夫が、これ買おうと。
「洗えるダウンケット」 を買いました。


ジャパネットたかた
モリリン 洗えるダウンケットシングル2枚組 JTD070S HP
  商品 10778円+送料 972円= 合計 11750円

(箱のサイズ: 43×52.5×高9cm)      中
箱 中

こんなダウンケットです。(畳んだまま)
こんなダウンケット

洗濯ネット付き          取扱方法
洗濯ネット 取扱方法

届いた箱が毛布1枚も入らないんじゃないかという大きさでちょっとびっくり。
これにダウンケット2枚入っているの?
箱を開けて、手にしたダウンケットはとても薄くて、軽い。
届いた頃はまだ寒かったので使わなかったのですが、
一週間程して寒いけど使うことにしました。
薄いので心配でしたが(^^ゞ 翌朝、私も夫も、全然寒くなかったし、軽いし、「これ大丈夫。良いわ。」と。
まだ洗ってはいませんが、洗える点もよいですよね。
まずは満足して使っています。
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ダウンケット~💕😆
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

ホント、薄いです。
でも、これはこれで悪くありません。
今度は冬用もダウンにしたいなぁ…(^^ゞ
2017/06/28(水) 19:54:01 | URL | うさ #-[ 編集]
ダウンケット~💕😆
うささん、こんにちは🎵。ほ~んと最初はペッタンコなのに、空気でふっくらするものですね。旦那様と色違いなんですね😉。それは、一層温かいわぁ💕。
2017/06/28(水) 14:35:44 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::