なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
箱
東洋水産さんからのお届け物
  2017年6月編

今回はこちらが届きました。

箱の中                    明細
箱の中 明細

並べました。
並べました。

うれしいわ(*^_^*) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: まるちゃん~😆
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

スーパーでもスイカがいっぱい並び出しましたね。
購入はしませんが(^^ゞ、試しに持ってみたら、重いこと(@_@)
今度は11kgとは、またまたBigですね。
確かにお手洗いに通いそう・・・。
2017/06/30(金) 07:51:01 | URL | うさ #-[ 編集]
まるちゃん~😆
うささん、こんにちは👍。わぉ!色々あって楽し、嬉しですね🎵。さぁ、今日は、何を食べよかな~ってね😉。私は先日誕生日にスイカを貰きました。今度はまっ黒くろすけの当麻町産‘でんすけすいか’で重さもジャンボという一番重い物で11KG。(先日は千葉産で9.4kG)。甘いのなんのです😆。ひたすらムシャムシャ食べてます。そして、寝不足です、夜中何度も🚻に起きるので😅。
2017/06/29(木) 12:16:12 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::