なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
午前中は用足しで外出。
先週も雨で外出は控えたし、午後からは近場のお出かけとしました。

まずは途中でお昼を食べることに。
うどんのチェーン店に行ったら、外まで行列。そのうどん店の違う店舗に行ったらそちらも外に行列。
じゃあ、以前に行った蕎麦屋へ。そこは駐車場がいっぱい。
諦めて、目的地近くの魚べいにしました。
ただ、ここも店内で多くの人が待っていました。
かなり待ちそうですが、外の暑さ(最高気温29.5℃)と違い、中は涼しくて快適なので待つことにしました(*^_^*)


魚べい 宮の沢店 HP 札幌市西区宮の沢1条5丁目1−7
  食べログは こちら

2人で ~ 108円×12皿+237円×1皿= 1533 円也


魚べい 宮の沢店 寿司

寿司 寿司

寿司 寿司

寿司

寿司

待ち時間は25分程でした。

ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: お寿司~🍣😆
ハッピーままさん、お帰りなさい (*^_^*)

暑さの中の京都、お疲れ様でした。
1日ですごく回られましたね(@_@)
御金神社は知りませんでした( ..)φメモメモ
京都に行く機会があれば、私も行きます!!
そして、その足で京都競馬場へネ。(^^ゞ

金閣ソフト950円とはスゴイ。
川床もテレビで観て、行ってみたいところです。
ありがたい観光情報ありがとうございます!!
2017/07/03(月) 12:26:33 | URL | うさ #-[ 編集]
お寿司~🍣😆
うささん、こんにちは🎵。お寿司、🦐エビが刺さってるぅ~映画「犬神家の一族」を思い出してしまいました😅。P.s1日は朝から、御金神社(金運⤴️パワースポット)→晴明神社→南禅寺→龍安寺(石庭😌)→金閣寺→貴舟神社→金剛寺→祇園散策と、ひたすら京都観光。もちろん、湯豆腐、湯葉、金閣ソフト(金箔がペラリと1枚乗ってて950円😅)、祇園の川床で夕食と美味しいものも😋。我ながら、よくもまぁ・・の1日でした。
2017/07/03(月) 11:50:43 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::