なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
バラの季節が来ました。


白い恋人パーク ローズガーデン HP
    札幌市西区宮の沢2条2丁目11−36

白い恋人パーク 白い恋人パーク

案内図
案内図

いつもながら、海外の方が多い白い恋人パークです。

白い恋人パーク ローズガーデン 白い恋人パーク ローズガーデン

花壇

白い恋人パーク ローズガーデン

白い恋人パーク ローズガーデン

白い恋人パーク ローズガーデン

白い恋人パーク ローズガーデン

からくり劇場           番所のモグラ
からくり劇場 番所のモグラ
この2つは初めて見たような・・・。

ロンドンバスの展示~中に入れます HP
ロンドンバス 正面
バスの2F             2Fからの眺め
バス2F 2Fからの眺め

チュダーハウス         階段にイルミネーションがある
チュダーハウス 階段にイルミネーションがあるわ

柵のつるバラも見事です
柵のつるバラ 柵のつるバラ


白い恋人サッカー場 ~ こちら側も多くのバラが咲いています
白い恋人サッカー場
ロンドンバスとロンドンタクシー
ロンドンバスとロンドンタクシー ロンドンタクシー後ろ

白い恋人サッカー場側には、新たに「ガリバータウン」HPが出来ていました。
出入り口にはロンドンバスとロンドンタクシーがありました。
今写真を見るとナンバーが同じ19-47。
石屋製菓の創業年ですね。HP


美しいバラが見られました。
我が家のバラもこちらのバラを見習います(^^ゞ 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ローズガーデン~🌹😆
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

白い恋人、ケーキバイキングやっていましたよね。
利用したことはありませんが(^^ゞ
今は以前のようにケーキが売っていないのは残念です。


ドクダミ分かります分かります。
うちにもありましたが、花はかわいいのに臭いがスゴイうえに、
繁殖力に驚異を感じ、抜きました。
ただ、今でも出てきます(-_-;) 雑草扱いです(^^ゞ
♪ドクダミ ハブ茶 プーアル と、健康茶にも
なってはいますが、ごめんなさいです(-_-)
2017/07/03(月) 20:00:20 | URL | うさ #-[ 編集]
ローズガーデン~🌹😆
うささん、こんにちは😆。ローズガーデン、すごく🌹が綺麗、ほんとキレイ!いい香りもしたのでしょうね。家の庭は、ドクダミが綺麗な花を咲かせ😅、触ろうものなら、指に匂いでアピールしてきます。ローズガーデンは、随分前に行きましたが、ケーキバイキングをやってた時で、ケーキをたくさん食べた記憶が・・😅。P.s昨日、朝から用事をたし、そのまま🌃の便で京都より帰宅。一切観光なしです😅。
2017/07/03(月) 17:05:16 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::