なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
ほくほく庵手打うどん ほくほく庵
  夕張郡長沼町西4線南5
   ストリートビューは こちら

  食べログは こちら
  前回のブログ内記事はこちら

*7月1日から
 営業時間は11:00-14:00

食べたのは、
 夫~冷したぬき 780円
 私~冷したぬき 780円
 (二人共 玉子抜きにしてもらいました)


13時少し過ぎに到着しましたが、駐車場はほぼ満車で、外で待つ人が何人もいました。
待ち時間は長そうですが、今日は諦めて待つことにしました。

外で
かわいい飾り 多肉植物

多肉植物 多肉植物

外で50分程待って、やっと呼ばれました。
うどんが出来るまで、もう少しだけ待って・・・頂きます(*^_^*)

夫の冷したぬき
夫の冷したぬき

私の冷したぬき
私の冷したぬき

美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

食べ終わったのはもう14時半近くとなっていました。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: うどん~😆
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

専門店でなければ、冷凍うどんを出すお店もあるでしょうね。
それにしても正直な店長さんだわ。

自分が子供の頃はチルドのゆでうどんを食べることは
ありましたが、今はゆでうどんを食べることはなくなりました。
やはり冷凍うどんが美味しいですもの。
レンチンですぐ調理できるし、冷凍庫に必ず入っています(*^_^*)
2017/07/05(水) 19:54:52 | URL | うさ #-[ 編集]
うどん~😆
うささん、こんにちは。🎵。とってもコシの強そうな麺で美味しそう❗揚げ玉もカリカリしてそうで👍。50分待った甲斐ありましたね😆。P.s以前🌃は居酒屋でお昼にランチのうどんを食べたら、とっても麺がシコシコして美味しくて、店長さんに「美味しい麺でした~😆」と言ったら、ぬぁ、ぬぁんと、その店長さん、「そうですかぁ😆、冷凍なんですぅ~」と😅。言わなくていいものを、と笑っちゃいました。そして今の冷凍技術に感激もしました😅。
2017/07/05(水) 14:27:44 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::