なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 



47都道府県の一番搾り 甲信越・東海・北部九州 詰め合わせセットの中から2本
モラタメさんで、
キリンビールさんの
『47都道府県の一番搾り 甲信越・東海・北部九州 詰め合わせセットの中からいずれか2本』 を頂きました (*^_^*) 


キリンビール HP
47都道府県の一番搾り「信州に乾杯」「長崎に乾杯」各350ml
     
HPより
長い時間をかけて育まれてきた、その地域ならではの風土や気質、食文化。地元の皆さまとたくさん語り合い、地元の誇りがつまった特別な一番搾りをつくりました。




47都道府県の一番搾り 「信州に乾杯」 350ml
 ・名古屋工場製造 アルコール分 5%
 ・原材料 麦芽・ホップ
 ・HPより~語らいながら楽しめる、信州の爽やかな森の香りが
      うれしい一番搾り。

47都道府県の一番搾り 「信州に乾杯」 350ml 表示 後ろ

47都道府県の一番搾り 「信州に乾杯」 350ml



47都道府県の一番搾り 「長崎に乾杯」 350ml
 ・福岡工場製造 アルコール分 5%
 ・原材料 麦芽・ホップ
 ・HPより~和・華・蘭 料理にぴったりの絶妙なバランスを
      実現した1杯。
      長崎の夕日の色をイメージした一番搾り。

47都道府県の一番搾り 「長崎に乾杯」 350ml 表示 後ろ

47都道府県の一番搾り 「長崎に乾杯」 350ml

夕食時に旅で訪れた長崎や信州を思い出しながら頂きました。
どちらも美味しい(*^_^*)
ごちそうさまでした。


おまけ (^^ゞ
↓こちらは、我が家の冷蔵庫から。

47都道府県の一番搾り 「北海道づくり」 350ml
 ・北海道千歳工場製造 アルコール分 5%
 ・原材料 麦芽・ホップ・米

47都道府県の一番搾り 「北海道づくり」 350ml 表示 後ろ

47都道府県の一番搾り 「北海道づくり」 350ml

北海道ですので、北海道づくりの販売地域となっています。
美味しい(^_-)-☆


47都道府県の一番搾り KIRIN×モラタメ
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: ビール~🍺😆
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

よくグラスに気付いてくださいました(*^_^*)
キリンのビールだったので、キリン生茶パンダ先生の
グラスにしたんです(^^ゞ
350ml缶を2人で分ける時に丁度良いサイズでもあるので。

パンダの赤ちゃん、やっとパンダの白黒が出てきて、
パンダらしくなってきましたね。
歩きまわるようになるのが楽しみです。(*^_^*)
2017/07/05(水) 20:02:13 | URL | うさ #-[ 編集]
ビール~🍺😆
うささん、こんにちは✨。信州、長崎、そして北海道、それぞれの地元愛💕と自信を感じるコメントの🍺ですね😆。それにしてもパンダ🐼ちゃんの可愛らしいグラスです事😉。グラスを見て、最近生まれた🐼の赤ちゃん、元気に育つと良いなぁ、と思ったワタシ😆。
2017/07/05(水) 15:13:56 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::