なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
でん六 HP 塩レモン柿ピー (120g) 210円

HPより
レモン塩ダレで味付けしたさっぱりとした味わいの柿の種とカリッと香ばしいピーナッツを組み合わせた商品です。

塩レモン柿ピー (120g) 210円 後ろ

1袋に小袋がこれだけ入っています。
これだけ入っています

小袋1袋にこれだけ入っています。
小袋1袋の中話しの種に買ってみました。
柿の種にも瀬戸内レモンを使ったものがあったとは(@_@)

レモンの酸味があって、なんとなーくトムヤムクンを感じます (^^ゞ
可もなく不可もなく。普通に食べやすいです。



亀田製菓 HP うす焼グルメ レモンペッパー 138円  

HPより
「うす焼」にレモンペッパーが期間限定で登場!瀬戸内の温暖な気候が育んだレモンのさわやかな酸味とペッパーの辛味が夏にピッタリの味わいです。

うす焼グルメ レモンペッパー D05656.jpg
エッ、うす焼にも瀬戸内レモン(@_@)
他のお菓子にも瀬戸内レモンをよく見かけるようになりました。

レモン味でサッパリ、ペッパーでピリッと、食べやすいです。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: レモン味~🍋
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

瀬戸内レモンの食品をすごく見かけるようにはなりましたが、
そんなに収穫されているの?と、ちょっと驚きです。

瀬戸内サブレも美味しそう(*^_^*)
2017/07/05(水) 20:15:34 | URL | うさ #-[ 編集]
レモン味~🍋
うささん、こんにちは😃。夏だからでしょうか、レモン味と言うのが最近よく目に付きます。それも、‘瀬戸内の’です。先日頂いたお土産、「瀬戸内サブレ ころころ レモンクッキー」でした!さくさくの一口サイズで、果汁と皮で爽やか仕上げでした😋。P.s今日丁度柿の種を購入。ドラッグストアーだったので、普通のと、わさび味しかなく、わさび味にしました😆。柿の種も色んなメーカーで色んな味が次へ出てますね✨
2017/07/05(水) 18:54:32 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::