なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日、イオンの名古屋東海フェアで買ってきました。


東海漬物 HP HP 赤から監修 甘辛キムチ 200g 267円
  2016年9月発売

HPより
「赤から鍋」のおいしさ(先味が甘くて後からじわっと辛さがくる。濃厚だが食べやすい)を白菜キムチで再現しました。甲羅グループ「赤から」メニュー責任者監修の下、レシピを作成しています。八丁みそをベースとした甘辛いキムチです。アクセントととしてニラを大きめにカットして加えています。

赤から監修 甘辛キムチ 200g 267円

中

名前の通りですが、甘味・辛味が良い感じ♪
うん、美味しい(*^_^*) 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: キムチ~🍚😋
ハッピーままさん、こんにちは (*^_^*)

キムチは好きですが、たまーにしか買いません。
夫が食べないから(^_^;)
1パック買ったら何度かに分けて、大切に食べています(*^_^*)
2017/07/06(木) 20:23:28 | URL | うさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/06(木) 16:28:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::