なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
らくだ軒 HP 恵庭市牧場281-1
  食べログ こちら

11:37 らくだ軒
らくだ軒


2人で ◎ グランデセット 2689円
    ラージパスタ1種類+ピッツァ1種類+飲み物2つ+フレッシュサラダ1つ


アイスコーヒー ×2つ    フレッシュサラダ
アイスコーヒー フレッシュサラダ

飲み物は食事前に頂きました。
サラダのドレッシングはレモンが効いてサッパリです。

あら、入り口の方を見るとすごい行列が出来ています。
私達はグッドタイミングで入店したようです。


ピッツア カニ&アスパラ
ピッツア カニ&アスパラ

メニューをちゃんと見てなかったかな。マヨ味でした。
チーズ味が食べたかったなぁ(^_^;)

5種類とまとのフレッシュパスタ
5種類とまとのフレッシュパスタ

酸っぱい(-_-;) 苦手な酸っぱさです。
ちょっと残念。(好みはまちまちですので(^^ゞ)

お腹いっぱい。ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: らくだ軒~🐫😆
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

入口近くの席で、ふと入口を見ると行列だったのは
びっくりでした(^^ゞ

アルパカのソフトクリームは確認しませんでした(^^ゞ
金閣寺でもソフトクリームを食べられたということは、
ソフトクリームがお好きなんですね(*^_^*)
2017/07/11(火) 20:11:43 | URL | うさ #-[ 編集]
らくだ軒~🐫😆
うささん、こんにちは😉。グッドタイミングでの入店!日々の心掛がおよろしいからなのでしょうね😆。🍕🍝😋 私は可愛いアルパカの顔?!つきのソフトクリーム🍦だけでした😅
2017/07/11(火) 16:43:12 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::