なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
まるか食品 HP ペヤング 酸辣MAXやきそば 178円
  2017年4月10日発売

HPより
最大限に「酸味」を効かせた、酸辣湯風のやきそばです。

 ・エネルギー 507kcal 、食塩相当量 3.0g

ペヤング 酸辣MAXやきそば 178円 フタ

中 かやくをあけました

出来上がり!

ペヤングのMAXシリーズですね。
ということは極端な味だったり、やり過ぎだろ!っていう
やきそばなんでしょうね。

ただ、先月食べたのですが (^^ゞ
酸味はあったような・・・、どんな味だったかしら。
結局、あまり印象に残る味ではなかったです (^_^;) 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 酸辣~😌
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

世界一辛いジンジャエールということは生姜の辛さかしら。
ジンジャエール 自体飲むことがない私ですが、
世界一辛いと言われると、やはりビビッてしまいます(^^ゞ

ラー油の辛さは好きですが、
カレーやカラシ、ワサビなどの辛さは、苦手です(-_-;
2017/07/12(水) 06:39:33 | URL | うさ #-[ 編集]
酸辣~😌
うささん、こんにちは🎵。酸辣MAX、その割にはイマイチだったようですね😅。私も先日「世界一辛いジンジャエール 」瓶入355mlを見掛け気になって購入してみました。独特な味が私としては😰、又、ラー油「舞妓はん ひぃ~ひぃ~」の辛さに慣れてる私にとって、さほどではありませんでした。でも、飲んでみて気が済みました😅。一期一会です、笑
2017/07/11(火) 22:26:08 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::