なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
お菓子を頂きました。


頂きましたよつばのクローバー HP
 恵庭市黄金中央1丁目13-3
  ライズY黄金1階

  食べログ こちら

箱 中

並べました。
並べました。

どれも美味しかった (*^_^*)
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: よつばのクローバー~🍀😆
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

NHKの朝ドラは、マッサンが北海道が舞台ということで
録画して観ていましたが、べっぴんさんやひよっこが
さっぱり分からない(^^ゞ
おしんは観たのですが(^^ゞ
2017/07/12(水) 20:28:25 | URL | うさ #-[ 編集]
よつばのクローバー~🍀😆
うささん、こんにちは☀️。美味しそう💕。よつばのクローバー🍀と聞いて、前回の朝のドラマ「びっぴんさん」を思い出しました。そして、あ~今は「ひよっこ」だなぁと思ったら、今度は東京のお菓子、可愛いひよこの形の「ひよ子」を思い出しまして・・😅。
2017/07/12(水) 16:58:25 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::