なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
瀬戸内塩レモンあじラーメン トリだし 216円

瀬戸内塩レモンあじラーメン トリだし 216円 後ろ

中はこれ

出来上がりGWに広島空港で買ってきました。

レモンラーメンは聞いたことはありますが、食べるのは初めてです。
以前はラーメンにレモンて、興味がありませんでしたが・・・。
でも私、酸辣湯のラーメン好きだし、レモンも大丈夫かもと食べてみたくなりました。

正解!レモンラーメン美味しい (*^_^*)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 塩レモンラーメン~🍋🍜😋
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

暑い日が続きますね。
日陰は心地よさそうですが、そこまで行くのがバテそう(^^ゞ

2,3日前の夕方、ヤマダ電器に行ったついでに
エアコンコーナーにも立ち寄ったら、結構お客さんが
きていました。ふと後ろを見ると、ガランと空いた棚。
展示の準備中かと思ったら、扇風機コーナーでした。
人気のなさそうなのが2,3台ありましたが、貼り紙に
“倉庫に在庫はありません。”のようなことが書かれていました。
ニュースなどでよく売れているとか聞くことはありますが・・・。
そう、我が家もこの暑さでエアコン欲しいと思った次第です(^_^;)
パンフレットだけもらってきましたが・・・、来年だな(^^ゞ
2017/07/14(金) 06:50:27 | URL | うさ #-[ 編集]
塩レモンラーメン~🍋🍜😋
うささん、こんにちは☀️。へぇ~塩レモンラーメン!塩もレモンもサッパリ味ですね!瀬戸内の🍋の勢いは止まりませんね✌️。P.s私も‘おしん’見てました~👀。‘大根飯’を初めて知り、ひっどいお姑さんがいるもんだと思いました😅。(今円山公園の池の前のベンチに腰かけて書いてます。日陰は涼しいです。かもが悠々と泳いでます)
2017/07/13(木) 16:17:03 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::