なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
もり家のうどん 半生 2人前 (麺220g、つゆ×2袋) 407円
  もり家 HP  楽天市場店 こちら

もり家のうどん 半生 2人前 407円 後ろ

中

ふっかけおろしうどんにしました。
ぶっかけおろしうどんで。2カ月程前に、スーパーで購入したうどんを先日食べました。

2人前ということですが、ゆであがると量が少ない。
念の為以前購入したもり家の半生うどんをブログ内で確認。
以前購入したうどんは2人前で300gだったのに、今回のは220g。
随分少なくなったものですね。

うどんは普通に美味しかったですが、物足りない量でした(^^ゞ
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: うどん~😆
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

あら(^^ゞ あたり前田のクラッカーは初めてでしたか(^_^;)
といっても、私もリアルタイムでその言葉を聞いたわけではありません。
テレビで昔の映像や、ギャグなど見て知って、たまに使います。
最近口から出るのは「ヨッコイショウイチ」です。
夫が引きまくってますが(^_^;)
2017/07/17(月) 06:48:58 | URL | うさ #-[ 編集]
うどん~😆
うささん、こんにちは😃。うどん、シコシコしてとっても美味しそう、それに「ぶっかけうどん」もお店で出せる程の出来ですね👍。でも、2割以上も減ってるとは😅。1人で食べるには多いけど、二人では少ないなぁ、どうしろっちゅうねん😔っていう分量、あります!それにお菓子でも、小袋の量や1つづつの大きさとか、すっくな~😰、ちっちゃ~😰とかね。P.s先日の「あたり前田のクラッカー」初めて知りました😅。なんちゅか、本中華です😉。
2017/07/17(月) 05:52:15 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::