なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
カルディ HP 香煎七味 かりぃまぜそば 159円

HPより
生麺そのままとコシとツヤにこだわった「寒干し麺」でたべるスパイシーなまぜそばです。香煎七味(焼七味)とカレーの風味で、ぴりっとした辛さと風味がスパイス好きにはたまらない味わいに仕上げました。お好みで生たまごを落としてどうぞ。

香煎七味 かりぃまぜそば 159円 後ろ

中

出来上がり! こんな麺

カレーのスパイシーさがしっかりあります。
生玉子は苦手なので入れませんでしたが、このままだと味がやや濃いです。
レンチンしたキャベツでも入れたら良かったかもしれない (^^ゞ 
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: かりぃ~😆
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

涼しい日が続いて過ごしやすい夏となりましたね。
ただ、また明日から暑くなりそうですが。

新生姜を漬けるなんて、ガリはかなりお好きなんですね。
私、家ではガリを食べていないせいか(^^ゞ
回転寿司で食べ貯めです(*^_^*)
2017/07/20(木) 21:10:44 | URL | うさ #-[ 編集]
かりぃ~😆
うささん、こんにちは✌️。気温、少し⤵️ですね🎵。カレーでも、カリーでもなく、‘かりぃ’なんですね、なんかいいわ😉。P.s私もガリは大好きで、回転寿司では、ガリ→ガリ→お寿司、そしてガリ→お寿司です😅。紅生姜はあまり買わないのですが、新生姜を買っては、甘酢に浸けて、食べてます😉。
2017/07/20(木) 15:39:28 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::