なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
先日食べたパン・ケーキです。


ファミリーマート HP レモンのクロワッサン 128円

レモンのクロワッサン 128円 後ろ

こんなクロワッサン
表面はメロンパンにも似たしっとりとした生地です。
うん、美味しい(*^_^*)


日糧 HP 中札内産たまごのロールケーキ 瀬戸内レモン 113円

中札内産たまごのロールケーキ 瀬戸内レモン 113円 後ろ

こんなロールケーキ
うん、レモンの味がする。
美味しい(*^_^*)
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: 🥐と🌀ケーキ~😋
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

キツネも住宅地で見かけるようになりましたよね。
昔はその辺で見かけたことはなかったのですが。
ホント細いですし、クマと一緒で食べ物に困っているのでしょうね。

そうですよね。録画してもそんなに見ることってないですよね。
もう何年も前ですが、石垣島ラー油があるかな?と大通りの
沖縄のショップに行って、出てきたら、ブームということで
HBCの取材の方に声を掛けられ、テレビは出たくなかったので、
少しだけ話してさっさと立ち去りました(^^ゞ
また、塩麹ブームの時、スーパーで買い物していたら、
塩麹の取材に来ていたテレビ局の方に作ったことは
ありますとお話ししたら、出て頂けないでしょうかと、
言われたことがありましたが、勿論お断りしました。
なんか恥ずかしくて(^^ゞ
2017/07/23(日) 13:53:57 | URL | うさ #-[ 編集]
🥐と🌀ケーキ~😋
うささん、こんにちは😃。コンビニのパンもスィーツも種類が増え、美味しくなりました😋。P.s実は昨日朝、ごみ投げ(いやいや、ゴミ捨てですね😅)、向かいの家の前にキツネ🦊が!塀の上を歩いたり、道路を暫くチョロチョロしてました。それにしても、🦊ってなんであんなに痩せてるんでしょうね、遠目からでも🐶ではないとすぐわかりますよね。数年前は、近くの大きな通りを横断してました。すぐ近くに信号機があり、🔴でしたが悠々と、笑。今、🌃6時過ぎ。また円山公園の池の前のベンチにいます。なんと、鴨の親子が!子鴨は3羽(雀よりちょっと大きい位)。お母さんの近くを歩いたり泳いだり。可愛いのなんの・・😆。🐻のニュースの件、どっかのDVDに入っていると思いますが、「どんなふんでしたか?」「びちょびちょの🐶の物とは違う感じでした~」みたいな話をしたので、もう、聞きたくもないわ、笑。
2017/07/22(土) 18:23:01 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::