なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
チーズをもらいました。チーズは好きなのでうれしいわ(*^_^*)


よつ葉北海道十勝100 おつまみチーズチェダー HP

よつ葉北海道十勝100 おつまみチーズチェダー 後ろ

こんなチーズ
ワインのお供にぴったり。
美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。


こちらはスーパー買ったオリーブ。


コルドリーヴァ グリーンオリーブ(種抜き) 固形量 70g 140円 
コルドリーヴァ ブラックオリーブ(種抜き) 固形量 70g 140円

コルドリーヴァ オリーブ 後ろ

こんなオリーブ

あら、どちらも美味しくない。(^^ゞ
好みとは違いました。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: チーズとオリーブ~😰と😋
ハッピーままさん、コメントありがとうございます。

ホント、このオリーブは思わず、「〇ズイ」と
言ってしまいました。
もうこのままでは食べれないとサンドイッチに
野菜やチーズと一緒に挟んだら、結構食べられましたが。
先日、改めてメガドンキでいつも買っている
ブラックオリーブを買ってきました。
(同じブランドのグリーンはあまり好きではないので)
いやー色々なオリーブがあるものです。

三井アウトレットまだ行ったことがありません。
大曲のジョイフルは行ったことはありますが、
我が家からだと、屯田のジョイフルが行きやすいので
屯田店はよく行きます。
ペットもたまに見てきますが、カワイイですよね。
「うち来るかい」と犬や猫に声かけてきますが、
無視されます(^^ゞ
2017/07/24(月) 19:13:42 | URL | うさ #-[ 編集]
チーズとオリーブ~😰と😋
うささん、こんにちは✨。私は美味しいオリーブを食べた事がありません。味、歯触りとどれもイマイチで。本場の美味しい物は美味しいのか、それともオリーブ自体、単に私の口に合わないのか「悩める乙女」、じゃなくて‘オバサン’、です 笑。チーズ、美味しくて良かったです😉。P.s昨日久し振りに三井アウトレットへ。その後ジョイフルAKへ。ここへの目的は、ペットを見て癒されに・・。可愛かったです、癒されました💕。
2017/07/24(月) 18:27:28 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::