なんとな~く photo日記

  北国でのほほ~んと暮らす主婦の日々

 
日清さんからのお届け物から、こちらを食べました(*^_^*) 


日清 カップヌードル シーフードヌードルK
  * 株主優待限定 非売品
  * 錦織圭選手直筆サインをデザインしたテニスボール型ナルト入り!

 ・エネルギー 327kcal = めん・かやく 297kcal +スープ 30kcal
 ・食塩相当量 4.8g = めん・かやく 2.0g + スープ 2.8g

カップヌードル シーフードヌードルK フタ 表示

中 出来上がり!

こちらは夫が食べました。
美味しいということでした。


日清 HP カップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆ

HPより
こってりなのに、カップヌードル1食当たりに対して脂質50%OFF、糖質40%OFF、食物繊維たっぷりのカップヌードル。カップヌードルならではのオリジナルしょうゆスープをコク深い味わいに仕上げました。

 ・エネルギー 178kcal = めん・かやく 152kcal +スープ 26kcal
 ・食塩相当量 5.3g = めん・かやく 2.0g + スープ 3.3g

カップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆ フタ 表示

中 出来上がり!

こちらは私が食べました。
うん、美味しいわ。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
Re: カップヌードル~✌️
ハッピーままさん、こんにちは(*^_^*)

色々なカップ麺が出て、しばらくカップヌードルから
遠ざかった時もありましたが、やはりカップヌードルは
美味しいなぁと思うこの頃です。

まだ、夕刊を読んでなかったのですが、早速開きました(^^ゞ
ホント、出てるぅ。なるほど。

「見えね~山脈」「しまったしまった島倉千代子」は知りませんでした。
2017/07/26(水) 22:37:17 | URL | うさ #-[ 編集]
カップヌードル~✌️
うささん、こんにちは😃。カップヌードルは、以前‘ノンフライ’になった時すごい!と思ったのに今は、脂質・糖質⤵️、食物繊維⤴️でこってりとは、これまたすごいです!P.s今日の夕刊水曜コラムの、心地よき昭和‘死語の世界’で、「あったり前田のクラッカー」「よっこいしょういち」があり、クスッとしました😆。他にも「見えね~山脈」「しまったしまった島倉千代子」・・。よく考えるものですね!
2017/07/26(水) 21:18:10 | URL | ハッピーまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::